土曜日, 1月 05, 2013

ぬくぬく日和

頑固者ブッチはこの寒いのに
お外でブラッシングを要求!お外で!!




よって・・・ボンテンマルもお外で



日差しが陰ってきたら・・・さっさと家に入り
お二人並んでまぁ~仲がよろしいようで・・・
だったら・・ここでブラッシングでも十分だったんじゃ~
ありませんかね?( ̄■ ̄;)


・・・・・
む、無視かい?!




お散歩も終わって~夜になれば
ボンテンマルZZZ


ブッチもzzz

かわいいBBはすっかりこたつがお気に入り♪
ぬくぬくなされ~(*^^*)

2 件のコメント:

  1. あけおめことよろです~~♪
    ↓さきっぽさんが、ちゃんとほんとうに(笑)腕によりをかけたお節、おいしそうや~ん♪
    お汁粉にもじゅるる~・・・・あ~、今すぐ食べたくなった!!
    お持ち焼いて食べよっかな…今夜から一人と一匹のきまま暮らしだし~(笑

    お外でブラッシング希望とは・・・新年早々ワイルドだね~(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. らむりん様

      賑やかだったあとはちと寂しくもあり…でしょうが楽々なモードにはすぐ慣れるのが
      人の良いところで…フフフ♪

      御節は御近所さん達との物々交換で成り立っておる次第です( ̄▽ ̄;)

      菊しゃんのプロフィール写真をとっぽはえらく気にいっている(/▽\)♪ようで開くたびにかわいい♪と萌えモード全開です
      (テーブルからギリギリ顔をのぞかせいる写真)

      削除