水曜日, 1月 16, 2013

変な期待^^;


昨夜のとっぽの御土産は雪にちなんでなのかこれ!
泡雪のレアチーズ
意外に濃厚なのにしつこくないので

←癖になる^^;



と、ブツブツいっていたら
ボンが急にこっち向いた!?





と、思ったら急に窓辺に走り出し
こっちに反転して\ワンワンンワン/

(ついに・・・ブッチもおきちゃった)

あっΣ( ̄◇ ̄;)
とっぽがとっぽがってブツブツいったから
帰ってきたと思ったんだ^^;
で、外見たらいないから怒ってんだ‼


ブッチ>気をつけてよね~変な期待もたせないでよ
ボンはとっぽが大好きなんだから‼


さきっぽ>す、すみませぬぅ。。。^^;
ボンちゃん・・・いじけないで~
(って絶対即寝しただけのボン)

0 件のコメント:

コメントを投稿