木曜日, 1月 03, 2013

あまあま~♥

 
とっぽの大好物の御汁粉~
実家から届いたおもちと野沢菜づけで
今年もおいしくいただき幸せあまあま~♥
 


 
久々にブログサーフィンに
熱中していると・・・
おいおい^^;ボンテンマルさんやーい
さきっぽの腕としっての狼藉かい!
重いぞー(≧~≦)



ボン>だって暇なんだも~ん
なでなでしてよ~
 
・・・っていわれてる気がした
ボンのあまあま~♥






しばらくすると~今度はブッチがやってきて
ブッチ>なでなでのお時間です!
とのこと。。。
最近ではブッチのあまあま~♥時間が
かなり長くなって・・・アップでみると
やっぱり歳とったな~ってしみじみ感じる。

 
 
 
 
ようやく満足したら・・・
大の字で熟睡^^;
驚くほどふか~い眠りで
ドカドカ歩こうが大笑いしてようが
全く起きないブッチ。
夜ふかしはもうキツイのね・・・
と実感。
それぞれのあまあま~♥時間が
ゆっくりと過ぎていくお正月であった。


0 件のコメント:

コメントを投稿