火曜日, 1月 01, 2013

あけまして2013年!

 好きなものしか並べない元旦♪
のんびり食して今年もなかよく~散歩に出ました。


帰宅後は初詣に行き・・・
もどって楽らくしているところへBB襲来^^;
とっぽのそばが大好き。
私は・・飯炊きババァ~で充分です。
こたつには楽らく入れますしぃ~だ。。。


そしてしばらくすると~こうなりますの♪
これでいいのだ!フフフッ
今年も良い年になりますようにと願ってやまない元旦でした。

4 件のコメント:

  1. さきっぽさん

    いつも心のこもったコメントをありがとうございます。
    とっぽさん&ブッチ君&ボン君とのお正月を拝見させて頂き、私の気持ちもほんわかしちゃいました。
    シーズーの、なんとも言えないまったり感って大好きです。
    そして、やっぱりどの子もお膝が好きなんですね。
    幸せな重さって言うか(笑)


    私の方は、さきほど埼玉県新座市の実家から戻って来ました。
    さきっぽさんも埼玉県にお住まいだったんですね。
    それと、HP時代のお友達シーズーさんにも梵天丸君がいたり・・。
    HP時代のお友達のブログでお見かけした事のあるHNの方を、こちらでも発見したりと。
    偶然が色々と重なっているなって・・。


    まだまだ悲しみは癒えないし、色々と後悔することも多いけど、空太と恵太のために頑張りますね。
    さきっぽさん、ありがとう。

    返信削除
  2. 優奈様

    ∑( ̄◇ ̄;)御実家のすぐ隣町でございます^^;

    深い悲しみの中、空&恵ちゃんとともに一歩踏み出された時はただただ脱帽でした。
    もちろん活動やお仕事を続けながらの介護の姿勢にもです。
    御自身が大変なときに私が呟いた体調不良の老犬二匹をおいて仕事にもどるうしろめたさをさりげないメッセージでフォローいただいたときは涙が止まりませんでした。お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。

    ボンは心臓、ブッチは胆膿、それぞれお薬を飲みながら頑張っています。
    わたしがもう少ししっかり気持ちを持たなければ・・・と反省し、
    冷静になるためにもブログを続けようと思っています。
    悔いはどんなに頑張っても残らないわけがない・・・そう思うようになりました。
    あるがままを受け入れて、出来ることをそのときそのとき状況に応じてやるしかない・・・と思うようになりました。
    私も頑張ります。

    返信削除
  3. じゅうべえママ2013年1月2日 20:34

    2013年、B&Bちゃんちも、幸せ風景のお正月だね
    (^o^)
    今年も、日々マイペースで過ごそうね。
    元気が一番(^O^)
    今年も、よろしくね(^∇^)

    返信削除
    返信
    1. じゅうべえママ様

      ありがとうございます。
      マイペースなら・・・お任せを^^;
      (自慢にもならないか)
      ママさんのマメさが私にもあれば…
      とBBが申しておりまするぅ~(笑)
      本年も楽しいブログを拝見いたしたく~♪
      よろしくお願いいたします。

      削除