日曜日, 1月 15, 2012

貴重なひなたぼっこタイム

ブッチが顔をあげてこっち向いた。
散歩いつ行くの?ってことかな。

その後ろには・・
休日の昼間は貴重なひなたぼっこタイム。
平日は二階でお留守番だしね・・・。
暖かい時間帯に散歩に行けるのも休日ならではの我が家・・・
今日は風が強いねってブッチは言ってるのに?
シャキ!としてれば寒くない‼ってボンは言っている。
どんだけ好きなの?ひなたぼっこ^^;
もう少しココにいたいと願っているのがよく伝わってくる。
そうだよね・・・貴重な時間だものね。
わかったよ。あともう少しだけココにいようね。
風邪をひかせないようにしないと・・・
BBも老犬なんだし・・・といいながらついつい長居してしまうのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿