土曜日, 1月 07, 2012

静かな争奪戦?‼

わーい早くかえろ‼って心の声が
どうやらイケなかったらしい。。。

ってボンが気がついた・・・
いいから・・早く歩いて下さいってば^^;
と必死に説得。

今川焼♪チーズ&カスタード&あんこをとっぽに購入ねだったあたくしぃ♪
でもBBにガン見され・・・


ものすごくガン見され・・・
結局皮だけ少しあげるはめになりました。
こういう時とっぽは無視します。
なぜ?私のところに集中するの?
BBとの静かな争奪戦は・・・
購入時からすでに始まっているらしい^^;



2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    私も今川焼き見てます。
    少しおすそ分けして下さい。

    返信削除
  2. りぃ様

    ぶっ(≧W≦)
    感じました熱視線^^;
    さすがにそちらでは購入できませんものね~。
    りぃさんなら・・・作ってしまうのでは?
    楽しみです。

    返信削除