月曜日, 1月 02, 2012

2012年お正月

新年あけました!が・・・まだ寝むそうですな∼BB^^;

ボンは静電気で耳の毛がげんじろう先生の実験のように・・・(≧w≦)
ブッチのまんまるな瞳

ボンのこれまたまんまるの瞳
もうちょっとまっててね。おせち食べたらお散歩いこう!
と言い聞かせてみるとっぽとさきっぽ^^;

ちゃんと約束は守ったわよ!

ボン:ほんとうだよぉ。。。寒いじゃん!ごめんねーだって正月早々震度四の地震がきたからしばらく
様子見てたんだよ・・・っていってもお構えなしのBB

今年は穏やかに・・すごしたいのね。。。
健やかな日々を願う元旦でした。

8 件のコメント:

  1. こんにちは。

    おせち料理、いいなぁ。
    私、作り方全く知らないので作れません。
    さてと今晩は何にしようか?

    とっぽさん、ちょっと痩せました?

    返信削除
  2. りぃ様

    おほほほ^^;気のせいですって
    トッポは逆に太ったんですよ!
    たぶん・・髪をカットしたせいで
    そう見えたのでは?フフフッ

    返信削除
  3. じゅうべえママ2012年1月4日 21:25

    三が日過ぎちゃったけど、あけましておめでとうございます。
    相変わらず、仲良しラブリーなB&Bちゃんと、さきっぽさん&とっぽさんですね♪

    しかし、まさかの元旦早々の地震には、びっくりでしたね。
    もう、地震の被害は無しにと願いたいですよね。

    今年もよろしくです。

    返信削除
  4. さきっぽさん♪ブッチくん♪ボンちゃん♪
    明けましておめでとうございます(^o^)丿

    ほんと!お目目がまん丸で吸い込まれそうだよ~(●^o^●)
    やっぱりめっちゃ可愛いい2人♪

    そうそう・・1日の地震はこちらでも震度3強・・・
    今年の始まりも地震かぁ。。って思っちゃったよ(-_-)
    それでも!前向きに明るく元気に頑張ろうね(*^^)v

    今年も宜しくお願いしま~すぅ(*^_^*)

    返信削除
  5. じゅうべえママ様

    ご無沙汰しておりました^^;
    スルーばかりで失礼いたしましたが
    お元気そうでなによりです。
    昨年の急激な生活変化でなかなか更新する余裕がなく
    ・・・まっ、完全なるいい訳ですが^^;
    ぼちぼち落ち着きを取り戻してきたので
    今年は少しは足跡も残せるかと♪
    本年もBB共々ブログを楽しく拝見させていただきますね。

    返信削除
  6. kazumaro 様

    う~ん・・また今も福島で震度3とのこと…
    東北地方の方々はもっとしんどい想いで過ごされてるんですよね・・・。我々も冷静に行動するように心がけているのですがなかなか・・ですね。

    今年は穏やかに・・・とねがいつつ
    嵐ちゃん&蓮ちゃんの(特にママのか?‼)健康を祈願して
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  7. おくればせながら・・・あけましておめでとうございます~♪
    ことしも、よろしくです~m(__)m

    あ~~!!
    さきっぽさんったら、ちゃんとお節作ってる!
    しかも、ほんまに腕によりをかけてる!(笑
    おいしそうやな~。
    せめて、そのたまご焼き、ください!!(笑

    ブッチくんもボンちゃんも、元気に年越しできてなにより♪
    今年も一年、健やかにすごせますように~。

    BBコンビのお目目も、黒豆にそっくりね♪
    んで、博士の実験に大笑い~(^。^)

    返信削除
  8. らむりん様
    オホホホ♪腕によりをかけてとはこのことですわよ‼
    腕によりをかけてスーパーで購入し?‼
    切って並べた‼( ̄~ ̄;)・・・
    立派立派♪オホホ・ほっ?

    黒豆BBは菊しゃん同様‼今年も飼い主のペースに
    ぶん回されながら元気に過ごしてくれると
    おもいますぅ~♪
    今年もよろしゅうにぃーい

    返信削除