木曜日, 12月 29, 2011

2011年末

今日から冬休み!
ボンはすでにオヤスミ?!



そっと耳に触れるとパチッっと眼を開けてる。
でも頭をぽくぽくとするとすぐウトウトするんだよね∼

ブッチはトッポになでなでしてもらうとニコニコ♪

超ニッコニコ♪♪♪
でも頭の上に手をのせると・・・
真顔になるのは?なぜだろう・・・フフフッ
さっ!今年もあとわずか‼
明日から大掃除だね
とっぽさん‼
っといえば彼も真顔になる・・・フフフッ

来年は穏やかな年でありますように。
願いを込めて年末年始を楽しく明るく過ごしましょう。

2 件のコメント:

  1. さきっぽさん♪更新見っけ~~^m^

    あーー!2人のお顔に癒されるぅ~~! (*´ェ`*)…♥
    マジで可愛い~~わぁ~~~

    今年は色んな事があったよね。。。
    思い出深い1年だった気がします。
    うん!来年は穏やかな1年になるよね♪きっと。。
    元気に楽しく年を越しましょ~~(^-^)/
    来年もよろくねっ(*^^)v
    良いお年をお迎えください★

    返信削除
  2. 本当に色々あった一年でした。
    カウントダウンは除夜の鐘を聴く前に
    グーグーねてしまった我が家です。
    新年は暖かな気温でしたね。
    今年もお互いに健康でしっかり
    ワンズのお世話をさせていただきましょうぞ!
    いつも気にかけていただき本当にありがとう。

    返信削除