火曜日, 6月 08, 2010

そこまで^^;

今日はトリミングです。
事前に散歩しておかなくっちゃ!
ん?休憩中のボンの後ろ姿・・・
顔見てやっぱりテンション低っ!






ボン>はぁ~天気もわるいし・・まじでやるきなーい




ブッチなんて歩き方からして^^;低すぎだよ!!




お花を愛でる気分にもならないようでしっぽ下げたままスルー・・・





ブッチ、そんなにトリミングってや~だ?








ブッチ>・・・・・・・




そこまで^^;・・・ヤナノネ。



ブッチ>ハァー。。。。。



この後はまた先月の様にパピーのようになって
帰宅。へそ曲げてご飯も半分食べて終わりのブッチ。
でもガムはちゃんと要求してきました。
先ほどトマトを挙げたら喜んでペロリ。
明日はトマトをカリカリトッピングしてみよう。。。。
BBは爆睡中です。^^;



6 件のコメント:

  1. うっわ~、ふたりともテンションひくっ!!
    ブッチくんの歩き方・・・低いにもほどがあるで!
    爆笑やわっ!!

    ご飯も残しちゃうほどトリミングがイヤだったんでしょうか?

    スッキリンコなパピー姿、また見せてね~♪

    返信削除
  2. らむりん 様

    どもども^^;

    >ブッチくんの歩き方・・・低いにもほどがあるで!
    でしょ~ん。私も公道で爆笑してしまったわ。

    今日はフィラリアのお薬もらうために
    血液検査もしたし・・・
    今年もBBともにOKでホッとしてかえってきましたよん。

    スッキリンコはまた後ほどね~

    返信削除
  3. ありゃぁ~。。分かりやすぅ~い!
    ボンちゃんの背中は。。何かを訴えてるし
    ブッチちゃんは・・ドヨヨン歩き?だしー^^;
    お顔なんて!!・・・か・かわいい(*≧▽≦)
    イジケてるけどめっちゃ萌え~~( *´艸`)
    みんなトリミングはイヤイヤなのね~
    仕上がりは今回も赤ちゃん風ですねっ♪

    ご飯残しちゃったのーーΣ(゚Д゚;)
    うんうん。。すぐにはテンションあがらないよねぇ。。
    おやつだって・・・・・完食でしたか(笑)
    ご機嫌なおって良かったです(*^_^*)
    BBちゃん♪ おつかれしたぁ~(^O^)/

    返信削除
  4. お早うございます。

    みんなが嫌いなトリミング。
    ぶっちちゃんもぼんちゃんも「いやだ。いやーだ。」と言っているが顔に出てます。
    我が家のマックスは、自宅でトリミングの時ははさみを持つ私の手に噛み付こうとします。
    どうしてでしょうね?
    可愛いからもっと可愛くしてあげようとしてるのにね。
    親の心、子知らずです。

    返信削除
  5. kazumaro さま

    こんばんは。
    そうそう♪まさしく赤ちゃん風になってます。
    でも態度が・・・でかいので
    チグハグしてますがね~
    フフフッ♪

    返信削除
  6. りぃ様

    >親の心、子知らずです。

    たしかにたしかに♪
    でも・・・ワンちゃんの立場になれば・・・
    何するんだよーなんだろうね。
    気持ちよく寝てたり遊んでたりしてるときに
    中断されて立たされてじっとしてて!!
    って逆に私達が言われれば・・・
    嫌だものね~。
    あははは^^;

    返信削除