木曜日, 1月 14, 2010

キープレフト!

ボン!いい子ね~お散歩頑張りました!! さぁ・・・ブッチ!いくよん♪

ブッチはいつもキープレフト!
ちょっと歩いては振り返り振り返りして
また歩きだすのね。

ここでも~



あそこでも~
やはりキープレフト!
ボンに教えてやってほしい・・・^^;
ボンは自由すぎるからなぁ~
まず・・右側歩きたがるし^^;ね。




ブッチ>僕はね♪一度覚えたことはきちんと守るの!!
さきっぽ>じゃぁ~散歩のリード嫌々・・なんとかしてよ( ̄皿 ̄;)
ブッチ>・・・・・・・必死に遊ぶ・・・・・・・





ボン>僕はね~わかってても自由がいいの!!



まぁ~それぞれ安全には気をつけてってことで!
今日もご機嫌のBBでしたぁ~!


6 件のコメント:

  1. ブッチくん、キープレフトとはかしこいね~。
    ちゃんと振り返り振り返りするのも、かわいいし~。
    ボンちゃんは自由・・・か・・・^m^

    キクはどちらかといえば自由派かしら・・・。
    お散歩前のリード装着に抵抗するのは、
    ブッチくん似ですが~・・・って、
    これじゃ~かしこいところないやん!!

    ↓さきっぽさんがコメントに書いてた
    「世の中から転勤制度がなくなればいいのに」って気持ち、わかるわ~~!!
    選挙で「転勤廃止」って公約あげる候補者がおったら、
    一票入れるで~。

    持ち家に腰を落ち着けちゃったら、
    そこを離れたくないし~。
    仕事や友達・・・もろもろあるしね。
    一番たいへんなんは、
    働いてるダンナさんたちやとは思うけど。

    おっと、グチってないでおいしゅ~で元気つけな!
    ・・・体重はこれ以上つくなっ~~!!

    返信削除
  2. ブッチ君♪えらいなぁ~~!
    ちゃんと振り返ってさきっぽさんを確認するの?
    家の2人は・・・嵐はまあまあ、ちゃんと歩くけど
    蓮は右&左チョロチョロΣ(゚Д゚;)
    時々私の足に巻きついて転びそうになるのよ・・・
    首輪の時は結構いい子に歩くけど、
    胴輪だとヤッホーーぃって感じで引っ張ります。
    だから、2人を連れて散歩に行くのって大!

    それなら、ウォーキングの練習すればいいって?
    それも今更。。。面倒臭いしーー^^;
     
    ボンちゃんのマイペースな感じ♪とっても好きです( *´艸`)
    毎日寒いけど、風を引かないようにねっ(*^_^*)

    返信削除
  3. こんにちは。

    一言♪
    写真、すごくよく撮れてます。
    カメラ変えました?

    2匹ともすごく可愛い。
    ロープで遊ぶぶっちちゃんの歯、可愛い!!
    わんこって何でこんなに可愛いんでしょうね。

    返信削除
  4. らむりん 様

    こんばんは!
    体重・・・本当に邪魔じゃぁ~あ!!

    って今もジムから帰ってきてパクパク
    おやつ食べちゃいました^^;
    はぁ~歯止めが・・効かないよ~ん

    菊ちゃん♪かしこいじゃん♪
    嫌なことはスルースルーする
    術を知っている・・実行している・・・
    ってことでしょ?フフフッ

    あっ!私も一票いれるわ!!
    転勤禁止が公約ならね^^;

    返信削除
  5. kazumaro 様

    >胴輪だとヤッホーーぃって感じで

    ぎゃははは/わかる!わかるよぉ~ん
    ボンがまさしくそうよ!!ダンボのように
    両手両足広げてジャンプしながら走ってくよ^^;
    蓮ちゃんもそんなかんじでしょ?きっとぉ~お❤
    むふむふ❤でもその後ろ姿をひょえぇ~って
    言いながらついて行くのが・・・幸せだったり
    するのですぅ~♪
    お互いに体調管理気をつけようね(≧3≦)

    返信削除
  6. りぃ 様

    フフフッ♪カメラは変えてないですよ~
    腕!腕!あがったんでしょう~きっと(*^^*)♪

    ブッチの歯?
    本当だぁーあ!!
    可愛い♪←今気がつくって・・・・^^;私ったら。。

    ワンコの表情やしぐさ・・
    本当にほんわかできますよね~
    癒されます。

    返信削除