金曜日, 12月 18, 2009

しょうもない・・・^^;

散歩ももう早い時間に行かないと寒くて大変ですね。
ボンはまた?!垣根の下に顔を突っ込んで
夢中に何かを確認してます。
あのぉ~寒いんですけど^^;
そろそろ歩いてもらえませんかねぇ~?


ボン>んがぁ?

さきっぽ>鼻の穴横になんかついてまっせ?

ボン>・・・・・・・(遠くを見てごまかす)


夕日に向かって・・・歩いてください^^;


ようやく家に到着!
ボン>ただいまぁ~
ブッチ>遅かったね・・待ちくたびれちゃったよ~ぉ
     ウッ(≧~≦)くちゃいですけど??
     さきっぽ、はやく顔拭いてやってよ・・・もうxxxx


さぁ~遅くなったけどブッチ、行きますかね?!



イルミネーションついちゃったね~
ボンの散策・・・もう少し短くしてもらうから
ブッチ、ご機嫌なおしてとりあえず歩いてね^^;
もぅxxxしょうもないBBなのです。








2 件のコメント:

  1. ほんまに寒くなったよね~!
    名古屋は、明日雪の予報よ~!←ちょっと楽しみだったり~^m^

    散歩中の散策・・・寒いときや急いでるときは「ええかげんにしてよ~!」って思うよね。
    そんなときに限って、じっくりみっちりニオイ検索してはるし~~。

    ブッチくん、お待たせでした~。
    お散歩の順番がボンちゃん→ブッチくんって決まってるの~?

    返信削除
  2. らむりん 様

    雪?ふってるぅ?
    楽しみなのよね~いくつになっても?!
    (失敬^^;)
    寒い時や急いでるときほど
    長い・・・絶対わかってるんだよね
    チビさん達って・・・。

    散歩はね・・本当はブッチからしたいんだけど
    リードみせて服見せるとご機嫌斜めになって
    椅子の下や机の下に潜って出てこないのよ~
    強情張らせたら天下一なので^^;ほっとくの!
    それにボンが寂しがりやで先に散歩に行って
    疲れさせておかないと^^;吠え続けるから
    苦肉の策でボンから先に行ってます。
    BB一緒のときはたいてい私が急いでますぅ~
    ハハハハッ^^;

    返信削除