月曜日, 9月 21, 2009

久々に横浜へ♪


今日は横浜に行ってきました♪
帰りのお土産スイーツは・・・
横浜高島屋のグラマシーNYにて購入!!




ジャーン♪
『ルージュ&フィグ』
イチジグのムースと赤ワインゼリーの
季節限定!

大人の味でとても美味しゅうございました❤



ブッチ>あっ!まただ!!



ボン>もぅ~お!!(ぶーたれ)



ブッチ>ねぇ~ちょう~だい♪




ボン>むだだよぉ。。。無駄!!




BB>・・・・・(左ボン、右ブッチ)

夜も更けたのでおやすみなさーい

だね^^;

6 件のコメント:

  1. さきっぽさん、こんにちは。

    スイーツ、美味しそうだべ…。
    食べたい。

    現在、我が家の「おやつ瓶」に入っているのはバタークッキーが2枚とブラウニーが1コ。
    そろそろ、何か焼かないとマズイですね。
    何がいいですか?

    返信削除
  2. ねばるブッチくんにすねてるボンちゃん、対照的でかわいいわん(*^^)v
    んでもって、またまたおいしそうなスィーツですこと♪
    グラマシーNY・・・たしか名古屋の高島屋にも入ってたような。
    まるで高級ブティックのようなお店よね~。
    オトナなお味もまた格別で~(*^。^*)

    とっぽさん、いつごろあちらに?
    いろいろ忙しくなるね~。
    うちのパパさんも名古屋に単身赴任中・・・すでに9年目ですのよ~(~_~;)

    返信削除
  3. 横浜?横浜だとブッチくんにボンちゃんはお留守番ですか?
    『お土産ほしいよぉ~』って言わなくちゃ(^^)v

    イチジクのムースにワインのゼリーかぁ~美味しそうですね!

    返信削除
  4. りぃ様

    フフフッ 季節のフルーツイチジクが
    沢山入っていてワインゼリーが甘さを抑え
    生クリームがとてもおいしい(上品な甘さ)
    スイーツでしたよ。

    りぃさんの作る作品は本当においしそうなので
    迷っちゃいますが・・・わたしはやっぱり
    あのキンツバが・・・食べてみたい♪
    と今でも思ってますぅ~ん♪

    返信削除
  5. らむりん様

    え~っとですね11/1付ですの^^;
    なんだかまだ実感わかないんだけどね~。
    あら、名古屋に9年目?!びっくりです!!
    長いですね~パパさん^^;

    私達は9年前に名古屋から埼玉に転勤で
    引っ越してきたのですよぉ~!
    ハイハイ名古屋に高島屋ありますね~。
    グラマシーNYは確かに高級感あふれるお店ですね。
    でも臆せずスタスタ入りましたけど。おほほ♪
    腰からプリプリウォークしながらねん。グフッ(~w~)

    返信削除
  6. dyna0515! 様

    そうなんですよ!お留守番です。
    な~んせ愛車が・・・どよ~んですからね。

    お土産は…私のス・マ・イ・ルです。にょほほほ♪

    めちゃくちゃおいしかったですよ。
    季節限定品なので(新宿の高島屋にもあります!)
    よろしかったら走ってご購入を!!

    返信削除