水曜日, 8月 26, 2009

失態^^;かも

雑誌に夢中でBBをほっておいたら急に吠えるので振り返ると
ボンがしっぽを下げて唸ってます。なんで?
ブッチに聞いても若干怒った顔でしらん!って言ってる感じ・・・
う~ん。。。なんで?
ボンは何かを訴えようと必死に近寄ってきてるけど^^;
申し訳ないが全くわからない。。。はははっ(乾)
そのうちに・・・ボンはあきらめてzzzzzzzzzzzz
半開きの目が・・・こ、怖い。。。
なんだか罪悪感だけ残るわたし。。。
ただただ撫でるだけ。
ブッチもなんだか寂しそうだし。。。
う~ん。。。こりゃ私の失態だ!
まいったなぁ~( ̄皿 ̄;)

夜になって夕飯後の一本!(ガム)を
いつの間にか仲直りした風のBBが頑張って伏せ♪
エライゾー❤


ボン、同じものあげてますってば!!
しっかりブッチのほうを確認してるし^^;
とっぽが帰ってきたらブッチはべったり♪
珍しいことにボンはずっと私のそばにいました。
ボン、昼間は注意散漫できちんとわかってあげられなくて
ごめんよ!
皆さんにもこういう失態ってあります?
なんだか心が落ち着かない半日でした。

8 件のコメント:

  1. じゅうべえママ2009年8月26日 16:12

    失態だなんて~。
    そんなこと、ないよ。
    そうやって、一生懸命、考えてる、さきっぽさんの気持ち
    ちゃんと、わかっててくれるはずだから~♪

    下がった尻尾に哀愁が漂ってるボンちゃんだ~。

    返信削除
  2. ♪じゅうべぇママ様♪

    ありがとう^^;ママさんにそう言ってもらえると
    少し気が楽に。。。

    まぁ~たぶんブッチにボンが何かちょっかい出して
    めずらしくブッチにガルルゥーって怒られたんじゃないかと思ってるんだけどね~なんせ見てなかったし…
    遠くのほうでガルゥーとワンワンが聞こえてたようなきがしてるだけだしぃーテヘヘッ^^;

    返信削除
  3. なにやら物言いたげなボンちゃんの視線・・・いったいなにがあったんでしょうね~!?
    こういとき、しゃべってくれたらええのに~って思うよね。
    ブッチくんも不機嫌そうだし、これはやっぱり「兄弟ゲンカ」かな?
    見てなくてごめんね~って気持ち、わかるよ~。

    うちもくまちゃんがいるときは、キクがいつも私の顔を見上げて物言いたげです~。
    たぶん「このチビ、なんとかして~!」って訴えてるんやと思うわ~(~_~;)

    返信削除
  4. ♪らむりん様♪

    やっぱり?そう思います?
    犬語なら必死に勉強しますよねぇ~
    菊ちゃんも物言いたげなのがupされてる
    お写真からもよ~くわかります。^^*
    くまちゃんの天真爛漫に自分のペースを
    乱されてるのでしょうね~♪
    でも徐々に慣れて…この前みたいに
    一緒の写真が増えていくのでしょうね。

    まぁ~今回は全くノーチェックだったので
    少し、ほんの少しだけ反省しました。
    なはなは^^;

    返信削除
  5. なんだったんでしょ?
    謎ですね
    わからないですよ= 
    これを失態なんていったら私なんかもっと失態しているかも
    兄弟げんかしたのかな? ブッチ君もしょんぼりしていたんですか?
    私はうらちゃんおお目目光線の意味がわからない時は、お顔を手で挟んで「何でちゅかぁ?」って聞きます
    すると「こいつに言ってもわからんだろうな」とあきらめてくれます

    返信削除
  6. う~ん。。ボンちゃん何か訴えたかったお顔してるけど
    分からない時ってよくあるのよね(・・;)

    何か視線を感じて嵐を見るけど、ただ・・お互い見つめ合う?だけで・・
    そのうち嵐はゲージに入って暴れてホリホリ!!
    コレって完全に怒ってる感じです(;^_^A
    蓮は、すぐに諦めて勝手に遊ぶタイプだからイジケル事はあまりないけど。
    よく廊下に置き去りにされます(^▽^;)
    チョロチョロ廊下まで着いて来て!それに気が付かれず・・
    『蓮がいなーーい!!』と、大騒ぎ!!呼んでも返事なし!
    もしや!と思いリビングと廊下のドアを開けると・・・
    Σ(゚Д゚;)いつまでココに居たの~・・と、発見されます。
    これは私の失態になるんでしょか(笑)
    今度ブログのネタにしようと思ってるけど(^^ゞ

    ワンコの気持ちや言葉が分かるといいなぁ~♪と、思いつつも。。
    ワンコが喋ったら!!むむむ。。
    喋らないから・・・可愛いのかもよ~( *´艸`)

    返信削除
  7. ♪うらママ様♪

    なんでちゅか?っていいですねぇ~。
    私もこれからそうします。グフッ♪
    わかんねぇ~だろうな~ってあきらめてもらえるなら!!
    フフフッ^^*
    とっぽがママさんのコメをみて・・・
    たまに僕はボンには同じことしてるよ~と言ったので
    びっくりしました。いつの間にそんな技を・・・
    でもウチのボンは目が点になってるだけだそうですが^^;

    返信削除
  8. ♪kazumaro様♪

    あははは/うちもうちも!
    特にボンがいなくなるよぉ~
    玄関外にいたこともあるし^^;
    慌てて探せしてみればってことよくありますよね。
    (あっ、これは失態なんだっけ?)

    そうだね~散歩中に家の事ベラベラ
    話されても困るしねぇ~^^;
    体調のわるいときなど限定で話してもらえると
    楽だってことにしときますかね^^;

    返信削除