日曜日, 8月 23, 2009

とっぽ帰国!!

さぁ~土曜日の夜!早速羽田空港までお迎えに。。。
そうです。ようやくとっぽが中国出張から帰ってまいりました! 空港で夕食をとり・・(日本食♪写真とり忘れました^^;)
喫茶店でお茶して一週間の報告をお互いに話して・・・
我が家へ!!
とっぽもご機嫌です。BBに早く会いたいハズ!!
でも連れてきませんでした。
土曜の夕方は首都高は混雑しますからね~

私はお迎えのご褒美を買ってもらってこれまたご機嫌♪
手にしているのは・・・


これです!杏仁豆腐ですよぉ~ん♪
オレンジと桃がトッピングされているんですよ~ん
たのしみだわ❤



帰宅したときのBBの様子です!
うれしそうでしょ?




BBはとっぽの争奪戦!ナメナメしてアピールタイム!!
(ブッチ左、ボン右)



私はその間まったく相手にされなかったので
お風呂を洗って・・・お茶の準備をして・・・
ケーキも食べてきたのに
我慢できずに~早速オレンジ杏仁を食べちゃいました。
いやぁ~おいしかったわ~♪
明日からまたジム・・・頑張らねば^^;
皆様沢山の応援メールありがとうございました。
無事にとっぽも帰国し今はBBと一緒に
へそ天状態です。
もうそろそろF1予選が始まるのでそのうち
むっくり起き上がることでしょう。
BBは。。。やっぱり安心したのがよ~くわかります。
私も。。。正直緊張が解けましたわ
(表コメか否かは皆様のご判断にお任せいたしますわ♪ウフッ)

ブッチがペロンしてますがあげてませんよぉ~|


10 件のコメント:

  1. じゅうべえママ2009年8月23日 9:42

    さきっぽさん、B&Bちゃん、おっはー♪
    とっぽさん、おかえりなさーい♪

    B&Bちゃんの、超嬉しいお顔、たまら~ん♪
    でも、きっと、さきっぽさんは、それ以上のメロメロなお顔をしていたのであろう!!

    高級杏仁!!
    お土産のセンス、抜群だな~。

    じゅうべえも、あと一つの検査結果をクリアできたら
    高級スイーツで乾杯(!?)しようっと!

    返信削除
  2. さきっぽさん、こんばんは。
    とっぽさんは海外出張、お疲れ様でした。

    杏仁豆腐、超おいしそうです。
    日本のお菓子はパッケージがきれいですね。

    我が家の今夜はミートソースのスパゲティ。
    おはなちゃん宅の家庭菜園のなすも入ってます。
    ギタさんが作りました。
    明日はブタさん専門の韓国料理屋へ行く予定。
    でもお寿司も食べたいので寿司屋さんになるかも…。

    追伸:
    みょうがの代用品は考えつきません…。

    返信削除
  3. とっぽさん、お帰りなさい!おぉ~これが例の愛車ですね!かっこいいなぁ~

    羽田空港には千疋屋が入ってるんですか!すごいなぁ~私がこの前羽田に行ったのは4~5前に北海道に行って以来かな?

    ブッチくん、とっぽさんが帰ってきて満面の笑みですね!ボンちゃんも釣られてるみたい?なぜ?

    返信削除
  4. とっぽさん、出張お疲れ様でした。
    お留守番部隊のさきっぽさんも、こころからホッとなさったことでしょう(←表コメ、こんな感じでOKかちら~ん^m^)

    お土産・・・中国土産かと思ったら、空港でGETしたんかいな~!
    これってたしか、高級フルーツで有名なお店のでは??
    そりゃ~おいちかったことでしょう!!

    お土産を迎えに行った・・・じゃなかった、とっぽさんを迎えに行ったさきっぽさん、おいしゅ~ずくしですなぁ~。
    6分割の腹筋の中に、ケーキ&杏仁豆腐が収納されたのだね・・・。

    返信削除
  5. ♪じゅうべぇママ様♪

    こんばんは!とっぽも無事にかえってきましたよ~。
    BBはそれはそれはの喜びようで^^;
    今日もとっぽにべったりのBBです。

    杏仁は桃を今食べましたが断然桃がお勧めです!
    とろみと杏仁のハーモニーが絶妙でめちゃくちゃ
    おいしいですよぉー♪
    昨日のオレンジは絹ごし杏仁とのバランスがイマイチ
    でした~。

    じゅうべぇちゃんの検査結果がよかったので
    嬉しいですね~。よかったよかった。

    返信削除
  6. ♪りぃ様♪

    こんばんは。りぃさんは結局どちらにご飯を
    食べに行ったのかしら?
    私達今夜はお寿司を食べに行きました。

    ギタさんは本当によくお料理を作ってくれますね。
    とっぽに・・あっ、また愚痴りそうになったわ。


    みょうがの代替は・・やっぱり難しいですね^^;

    返信削除
  7. ♪dyna0515!様♪

    そうなんですよ~。千疋屋があったんですよ!!
    別に空港になくても…ですが
    まぁ、まぁ、^^;
    おもわず購入してしまいました。

    ボン^^;がっつりつられ笑いですよね~これは!
    あまりにブッチが喜びを引っ張るので
    もういんじゃ~ないの?的な?フフフッ

    えへへ。CX-7愛車❤です。
    三年目ですが飽きませんね~。
    マツダさん!いい仕事です。

    返信削除
  8. ♪らむりん様♪

    は~い❤ホッとしました。
    (表に100%乗っかりました!グフフッ A ̄w ̄v)

    中国のお土産はもう私的には飽きちゃったので^^;
    いらないから!宣言をしておきました。
    それより自分の好きなおいしいスイーツが一番!!
    今回は千疋屋で超ご機嫌~♪

    >お土産を迎えに行った・・・
    こらこら。。100%正しくても首を縦にふれるわけないじゃないのぉー!!!(爆)
    波風たてないたてない^^;よろしくね~ん

    返信削除
  9. 真夜中にお邪魔します^^;

    とっぽさん♪お帰りなさい♪長い出張お疲れ様でした~。
    ブッチ君もボンちゃんもメッチャ嬉しそうですね♪
    こんなに歓迎されたら、疲れも吹っ飛ぶわ~(*^_^*)
    やっぱり家族は一緒が一番ねっ( *´艸`)

    お土産の文字は!なんと千疋屋さんでしょ!!
    わ~~美味しそう♪杏仁とフルーツのコラボなんだ~♪
    旦那様、粋なお土産買ってきますよね~♪
    また暫くジム通い!?ふぁいとぉ~(^O^)/

    F1見終わったら目が冴えてしまいました。
    久しぶりの優勝のバリチェロは嬉しそうでしたね♪
    私はKIMIの表彰台が見れたから満足です(*≧▽≦)b
    フェラーリの代わりの人。。。。
    なんだか気の毒な気がしちゃって。。。
    そりゃー緊張するよねぇ・・でも、惨敗じゃ~・・・
    次回は遅い時間ですね、選挙結果見ながら頑張ろうっと(^O^)V

    返信削除
  10. ♪kazumaro様♪

    ド・真夜中ですね~フフフッ
    う~ん同じ生活習慣の匂いがする…わ( ̄w ̄*)

    あたり!千疋屋でごじゃいますぅ~♪
    桃のほうがおいしかったよぉ~

    鉄人バリチェロ!よかったね~ん
    我らがKIMIもまたまた表彰台!!
    愛すべき人まで一緒とはね~。
    ちなみにハミルトンにお互いまったく触れないところも
    一緒ですね~(クククッ)

    >次回は遅い時間ですね。

    まぁ~社交辞令なご挨拶をなさって~ん♪ウフッ
    バンパイヤーもびっくりの時間に
    がっつり起きてるじゃないですか!フフフッ
    まぶたの上に目ん玉書き込んででも
    一緒に見るざんすよ!!ファイト!!

    返信削除