日曜日, 8月 16, 2009

お盆休み総集編(0813午前)

善光寺参拝後にお土産用に購入したスイーツを・・ 翌日のAM10:00のお茶わけに試食♪
杏ゼリーが求肥にくるまれて甘すぎず酸っぱすぎずで
ご機嫌な味♪自信もってお土産で持ってかえろぉーっと!


あれ?そういえばBBがおとなしい!?
と思ってさがしてみれば・・
縁側でくつろいでいました。
ボン^^;そこはテーブルなんだけどね。。一応。。


ブッチ>僕ものりたい!



ブッチ>交換しちゃった♪
ボン>あっちーよ。。




そこでBBにもおやつタイム♪
ヨーグルト味のシャーベットを試してみましたら・・・



まずブッチがナメナメ♪







ボンは様子をみてからナメナメ♪
ブッチ^^;落としてるよ!下、下



こうしてBBは一心不乱にナメナメしてました。
もちろん♪カンショク♪でしたよー


2 件のコメント:

  1. さきっぽさん、こんばんは。

    お宅の犬坊ちゃまたちはいつも幸せそうに笑ってますね。
    見てると私もうれしくなります。

    ご主人様は歴史小説がお好きですか?
    子母澤寛さんの「新撰組」とか有吉佐和子さんの「和宮様御留」とか私も好きです。
    ナチスドイツとかの本も好きです。

    返信削除
  2. ♪りぃ様♪

    ありがとうございます。
    BBのおかげで私達も癒され喧嘩も
    あまりせずに済んでいるような気がします。

    とっぽは学生時代から本が好きでジャンルは
    歴史小説がトップですね~
    もう家が本でつぶれそうですよ^^;
    (絶対に捨てたり売ったりしないので…)
    同じ題材でもいろんな方が書いてるので
    解釈の違いや面白い切り口を見つけては
    講釈をつけて私に話して勧めてきたりします。
    大概彼がおもしろいと言ったものは確かに
    面白いのですがね^^;

    返信削除