日曜日, 8月 16, 2009

お盆休み総集編(0813午後)

午後になり近くのレストランでとっぽの誕生日前倒し会!

とっぽセレクト!鯛でおめでとう♪
母から図書カードで一万円分をもらって
本好きとっぽはニコニコしてました。
月に10冊は軽く読んでます^^;
ほとんど歴史小説ばっかり・・・


食後にわらびもち♪
抹茶もあっておいしかったでーす。

夕方16:00ごろに本家にいって迎え盆で墓参り後・・・
遅くなってしまったお散歩タイム^^;ごめんよぉ~
ブッチの待ちくたびれた感あふれるあ・く・び。。。




ボンの哀愁・・・



ところが歩きだしたらすぐにBBご機嫌♪
ボンなんて目がランラン❤
田んぼに飛び込むなよー!





ブッチも嬉しそうです。やっぱり散歩が一番かしらね~



ボン!あぜ道にはカエルが・・・(A ̄皿 ̄;)
苦手なんだから行かないどいてよぉ。。。(;@;)






この後は温泉に私たちは入りにいきました。
ちなみに両親は毎晩温泉です・・
家の風呂場は物置化してます。にゃははは
(野菜があったり・・お花があったり・・・で)

0 件のコメント:

コメントを投稿