土曜日, 7月 11, 2009

三兄弟(昼寝バージョン♪^^;)

ねぇーねぇーBB♪私そろそろジム行ってきていい?
ガムもあげたことだし(*^^*)~
ブッチ>いいよぉー ボン>いってらっは。。い。。ムニャムニャ
と機嫌良く送り出してもらい
とっぽにも下に降りてきて様子みててね!
とお願いしたはずなのに。。。ひとしきに汗をかいて戻ってきたら・・・
やっぱりこんな感じでした。。。
ブッチはあさ少しゲボッてたので見ててほしかったのにー( ̄▼ ̄〆)

しばらくすると
ブッチ>ふぅーやっぱ外でてラクラクしとこ~(テクテク)
ボン>zzzz----



ブッチ>えっと。。あっ!ここにしよ!!
ボン>・・・・



どこに寝たのか確認すると?
とっぽの足が膝から九の字になってるくぼみのところ!
(ブッチの一番好きなところ♪)




ブッチ>ふぅ~やっぱりここが一番しっくりするなぁ~♪
     ほいじゃお・や・す・みぃ~zzzz。。。






ボン>まったくぅ。。うるちゃいなぁー。。( ̄皿 ̄〆)
    僕はゴマちゃんの腹の上で気持ちよくねてたのに。。
    。。。。zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    






どうせ三人ともすぐ寝れるジャン!!(^^;)

散歩。。。いついくのよ。。。はぁ~。。。

8 件のコメント:

  1. やっぱ、ブッチ君はとっぽさんに体を付けて寝ます?うちのダイナも私に体をくっつけるんですよ(^_^;)
    初めは嫁さんトコにいるんですけど、最終的には私のところ・・・これは嫁さんが寝相が悪いから?あれ!さきっぽさんも寝相が悪い?
    ミントは元々私が好きだから近くで寝ますが、ウロチョロするんで目が覚めちゃいます・・・今朝も5時起き!(@_@)

    返信削除
  2. ♪dyna0515様♪

    うわっ!5時起き(+≁+)ですか?
    ハハハハ^^;確かに朝ガサゴソしてますがね~
    やっぱり寝るときは最初私なんですよ!(主張!)
    でも朝になると…とっぽのほうにいたりします。。。

    BBは特に窪地がすきで脇の下や足のひざ裏などを
    好んで寄りかかってきます。ズカズカきて
    ドスンと居座り…寝入ると倍の重さに感じるので
    しびれて目が覚めます。我が家はゲージがないので
    一軒まるごと?!・・・・犬小屋化してますので^^;

    返信削除
  3. おはようございます!(^_^)
    いつもコメントを頂くばかりで、
    こちらでは「はじめまして!」ですみませ~ん(汗
    読み逃げのクセが付いてしまっているので、
    覗きには来ていたんだけど・・・長い事失礼しましたm(__)m

    ブッチ君はタケより2つお兄ちゃんだし、
    ボンちゃんは同級生なのよね~♪
    初めて伺った時から親しみを感じてましたのよ^m^
    それに可愛いお写真と明るいさきっぽさんの文章が好き。
    ちなにみうちも丸ごと1軒犬小屋だわ~

    今さらですが、リンクさせてもらっていいですか?
    これからもどうかなが~いお付き合いをお願いしますね。
    とっぽさんにもよろしくお伝え下さいまし~(^・^)

    返信削除
  4. じゅうべえママ2009年7月12日 14:49

    3兄弟♪
    長男、次男、三男坊そろって、すやすやタイム♪
    なんか、見てたら私も眠くなってきた~。
    さきっぽさんの日記って、なんか、そういうとこあるよ。
    コンビ二デザート見りゃ、買いに行っちゃうしさ♪
    って、私だけ!?

    こんな寝姿見てたら、起こすのかわいそうだね。
    お散歩、何時になったのかにゃ?

    返信削除
  5. プッチ君のお気に入りのベット、いいなぁ~♪
    はな に貸してもらえるかな?

    えっ!ダメか~ 
    じゃあーねぇ~ ボン君のゴマちゃん貸してよ~
    お願いしましゅ   
             by はな

    返信削除
  6. ♪フックママ様♪

    ありがとうございます。
    ワーイ‼光栄です❤
    ブログ初心者なので不束ですが
    (年齢はそれなりですけど^^;おほほ)
    こちらこそ何卒よろしくお願いいたします。

    早速リンクさせていただきました。(*^^*)
    なんてったって一犬屋?‼同士ですから!フフフッ

    去年から特にブッチの変化に過剰反応している
    自分がいて…すがる思いでシーズー関連のブログを
    読みあさるようになりました。

    そんなある日フックママさんのブログが目にとまり
    なんて勉強熱心なんだろう。強い人だな。
    と心から尊敬の念をもって拝見いたしておりました。
    子供のいない私達にとってBBは我が子も同然。
    頭では獣医師のいうことをそれなりに理解していても
    肝心要の心がバランスとれずに苦しんでいました。
    あの頃は何事にも冷静に対処できなさすぎて
    BBをかえって不安にさせていたんだと気付きました。

    フックママさんをはじめ色々な方々のブログに
    目を通していくうちに自分なりに冷静になる方法として、変に恐怖心を持つよりきちんと調べて受けとめていく
    努力をしたいと思うようになりました。
    それからは皆さんのところにも躊躇せずにコメを
    入れられるようになりました。

    とっぽ共々、毎週末のブログアップを首長~くして♪
    お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
    ご多忙なのは重々承知いたしておりますので
    どうかあまりお気になさらずに。。。グフッ❤

    返信削除
  7. ♪じゅうべぇママ様♪

    ぎゃははは/やっぱり走ったんだ!コンビニ♪
    あの時はたしか…セブンの『ぜんざい』だったっけ?
    あまりに物知りさんだと本当に大変ねぇ~
    プププッ(>~<)
    この分じゃ~じゅうべぇママはきっと寝たわね。。
    早朝散歩もパパの代わりにいったそうですしぃー
    グフフッ♪

    えっとね。。たぶん19;00前後だったかなぁ~
    あのまま寝ていただいて?!
    私だけお出かけしちゃてたから
    お散歩遅くなっちゃったのさ。

    でも大河はバッチリみたわよぉ~
    っんで・・・とんかつ食べに行った!!( ̄^ ̄w)
    テヘヘッ 主婦業完全にサボサボ^^;
    たまには。。たまには。。オホホホー

    返信削除
  8. ♪はなちゃん❤しおん様♪

    ブッチのベット…これしおんさんの心の声?(苦笑)
    とっぽの正体をしれば…きっと前言撤回するよぉ~(爆)

    ボンのゴマは…確かにきもちいーのよぉ~ん( ̄0 ̄*)
    二時間は熟睡できます!(試し済)
    中に細粒子ビーズが入っていてしいていえば・・・
    やわらかいけどくっつかないお餅の上で寝ている感じ^^;
    (わかりずらッ)
    いずれにしてもはなちゃん。。。
    おうちのベットが一番良いわよ~ん♪

    追記
    七夕のときにきてた衣裳がよく似合ってたわよ~
    とっても可愛いので何回もみにいっちゃったわ。
    今日はママさんたちも外食だったんですね。
    ちょこっと怒っちゃったはなちゃんのお顔も
    またキュートよ♪ウフフッ

    返信削除