木曜日, 6月 25, 2009

対照的(日向ぼっこ編)

ブッチ>あっ!雨あがったねぇ~


ブッチ>お外だしてよぉ~お日さまでたよぉ~
 ボン>zzzz。。。うるふゃ~いなぁ。。。。zzz


ブッチ>あぁ~まぶしいぃーい!!でも気持ちいいなぁ。。。こりゃこりゃ♪

ボン>ねぇねぇ~やっぱりぼくもいっていい?




ブッチ>よっこらしょっと。。。



ボン>午前中の雨がうそみたいだねぇ~ところで熱くないの?
ブッチ>う~んそうでもないけどなぁ~気持ちいいよぉー




ボン>誰も通らないね・・
ブッチ>いいじゃん♪静かで最高だねぇ~♪

ボン>僕やっぱり熱いし、誰も来ないからつまんな~い(;@;)




やっぱりボンはいつもの場所=のぞき部屋(^^;)で
                  ↓こうなりましたzzzzzz



あぁーあ❤肉球さわりたーい






6 件のコメント:

  1. じゅうべえママ2009年6月25日 21:25

    あはは♪
    これって、個性なのかな~?
    それぞれが違うキャラなのが2ワンいると、よくわかるね。

    肉球さわりた~い♪な、欲求、満たしたかしら?(笑)

    返信削除
  2. いいなぁ~B&Bのおうちは門付きなんですね!門があれば家の外に出られますねぇ~うちなんか、玄関出たらすぐに私道で・・・
    ホント、ブッチ君とダイナは性格が似てるようです。何かっていうと外に出たがるし。ミントもダイナのお付き合いで出たがりますが、ボンちゃんとおんなじですぐに帰りたがります(^^)v

    返信削除
  3. にゃはぁ~♪ブッチ君ほんと気持ち良さそうだわ~
    眩しそうにしてるお顔と女の子座り?がめちゃ可愛い~(*≧▽≦)
    ボンちゃんはマイペースなんだねっ♪うちの蓮も、隙を見てベランダに
    出るけど、暑くてすぐに戻ってまーす♪
    それにしても・・・
    ボンちゃんの『おちり&シッポ』萌え~ですぅ( *´艸`)

    肉球。。。。触っちゃえぇ~~(笑)

    返信削除
  4. ♪じゅうべぇママ様♪

    *^m^~♪触らなかったよぉ~ん( ̄^ ̄w)
    グッとこらえて寝かしておきました。
    とっぽはすぐあの肉球さわるんだよぉー
    だから怒られる怒られる(私に^^;)


    じゅうべぇ様の肉球もBBみたいにプニュプニュ
    してるんだろうね。

    あぁ~みてみたぁ~い❤

    返信削除
  5. ♪dynao515様♪

    二歩あるけば門(^^;)微妙~~~~/
    一度だけボンが脱走して冷汗(//〰/;)
    かいたことがあります。
    たまたまご近所の方がお宅の子だよね?
    と抱っこして連れてきて下さったので
    事なきを得たのですが・・・反省ものです。
    それ以来・・玄関ポーチにだしてる時は
    つきっきりで様子をみるはめになりました。
    あっ、あたりまえですかね( ̄皿 ̄;)
    トホホホ

    返信削除
  6. ♪kazumaro様♪

    ニョホホホ/ブッチいろっぽいでしょ?フフフッ
    私がお手本となっているのでしょう!( ̄^ ̄w)
    (か、かたまらないでぇ~ん^^;)

    本当にボンは『ザ・マイペース』でしょ?
    蓮ちゃんも?若干ブログからそんなか・ほ・りが
    でまくってますねぇ~!!

    う=ん
    次男坊は…いずこも一緒ですね。。ハハハハッ

    返信削除