金曜日, 6月 19, 2009

シャンプー(ブッチ編)

ブッチ~ィ♪今日はシャンプーカットだよぉ~(・・・^^;)
ブッチ>えぇ~え・・・どうしても?

ブッチ> どうしてもかぁ・・・

ブッチ>じゃぁ~ボン、僕行ってくるね(イヤだけど)・・・お留守番頼んだよ!

ボン>ふぁぁ~い。。いってらっしゃ~い

ってさぁ~しっぽの代わりにひもふってるし(^^;)

そしてブッチがいなくなったあと・・・


ボン>つ、つまんない・・・
ボン>ブッチーーーーーーーー

結局玄関で一人?一犬!ポツンと待つボン・・・
やっぱりボンはブッチがいないとダメなのです(;@;)
ブッチは君がシャンプーのときのびのびしてる!とはいえないね。ボンには。
日も暮れて・・・

ブッチ>ただいま♪つかれちまったぜぃ( ̄^ ̄w)かっこよくなったぁ?
サマーカット解禁♪です。


ちなみに・・・お友達(じゅうべぇママありがとう!)のブロクで紹介されていた
『ぽちメーカー』なるしろもので
名前診断をして遊ばしてもらった結果は以下のようになりました。

ボンの診断:・・・・・・・前世が・・・近藤勇(新撰組)?!だったのでしょうか(^^;)


そしてブッチの診断:やっぱり我が家の守り神?・・・なのかなぁ?フフフッ♪

らむりんさん、見てくれてるかなぁ~。
苦肉策!いただきましたよぉ~ん♪


http://dog.moemon.net/q.php


『ぽちメーカー』はここを↑クリックして♪

興味のある方はワンちゃんnameを打って診断してみてね。




2 件のコメント:

  1. うふふ、見ましたとも~♪
    ってか、昨日のうちに「じゅうべえDEごじゃる♪」のBBSにも思わず感想コメントしてもたし~~。

    さきっぽさんちのB&Bたちって・・・・なんてなんて・・・頼もしいのぉ~~~~!!!!

    それに引き換え、うちの王子ったら・・・・・・うぅぅぅ(泣

    返信削除
  2. らむりん様

    あっ、そうなんだ!あとでじゅうべぇママのところも
    遊びに行ってみます。ありがとう。

    おっほん♪たのもしいでしょう♪BB
    まぁ~大人げなく必死に
    全角、半角、漢字、など駆使した結果ですが^^;ね。

    それにしてもクククッ…
    菊王子は(ぶひゃひゃひゃ/)もう最高です♪
    何度見ても笑える。(ごめんよぉ~お^~^*)

    返信削除