木曜日, 6月 18, 2009

平和な夜

昨日通勤車内からおもわず撮った蕎麦の花♪

白くてかわいい小花が印象的です。

とっぽもさきっぽもおそば大好き♪

おいしくなぁ~れ♪



B&Bの夕飯時!久々に雷神不来?!でしっかり『待て』をしています。

よし!ブッチよしだよぉ~一心不乱の後姿。 食べ終わった後・・・二人揃って部屋のど真ん中でまったり♪
ブッチは脚のばしてるしぃ~肉球さわりたいけど我慢我慢(^^)

まったり・・・しすぎじゃな~い?
昨日は平和な夜だったねぇ~。よかったよかった。

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    私もお蕎麦大好きです

    昨日は雷雨にならず良かったですね
    ボン君も雷苦手なのですね
    はな も苦手で聞こえ始める少し前から
    震え始めて食事も食べなくなってしまいます

    歳を重ねる毎に重症になっているような
    気がします

    ボン君もはなもガンバレ!!ですね

    返信削除
  2. ブログへのコメントありがとうございます
    さっそくお邪魔しましたぁ
    雷イヤですね・・
    今年の夏も雷が多いかと思うと夏が来るのが怖いです
    うちのうらちゃんも雷が大嫌いで、鳴っている間は怖がってガタガタ・・ブルブルしています。
    だれか怖い大きな人が来たと思っているみたい
    ハンサムなブッチ君とボン君!
    私もブッチ君の肉球さわりたいわん
    うらちゃんと仲良くしてね~

    返信削除
  3. しおんさん♪
    こんばんは。そばは長生きするって言うので
    好んで食べてます。理由・・一緒ですか?(笑)

    はなちゃんも震えひどいんですね。。。
    ボンは頻繁に場所替えしながら置物化しはじめました。
    もう・・・手に負えません^^;

    年齢重ねて一番心配なのはあの『ハァハァ』が
    心臓に大きな負担をかけることですよね。
    耳栓・・・なんとか開発されませんかねぇ~

    はなちゃんもボンもホントに頑張れ!ですね。

    返信削除
  4. うらママ様♪
    こんばんは。よかったぁ~ボーイフレンドに加えてくださって
    どうもありがとうございます。
    実は昨年暮れに肛門周囲線種(良性でした。ホッ)
    になって摘出手術のさいに…おかまちゃんになっているんですけどねぇ~。両方共に♪エヘェ^^;

    なるほど!大きな人=雷神だぁーきっと。
    見えてるのね~あの子たちには。。。
    とにかく体の負担にならないように祈るばかりですね。

    ブログちょくちょく遊びに行かせてくださいねぇ。
    コメントありがとうございました。

    返信削除