金曜日, 6月 12, 2009

筋金入りの・・・

そろそろ寝る時間になり
ベットにつれてきたのはいいのですが…

ボン>なんか変・・・・じゃない?
ブッチ>なにがぁ~?


ボン>だってさ?(ホジホジホジ )

ブッチ>まさか忘れてんじゃ…ないよね?

さきっぽ>いや・・たぶん・・そうだよ(^^;)

ボン>あれ~(;。;) こっちかな?(ホジホジ)
ブッチ>まっ、マジで?


とっぽ(主人)が・・・・
いないじゃ~んかぁーーーーーーあ!!!




さきっぽ>だからさ~仕事でお泊りだっていったじゃん(‘3‘;)
ボン>\あっ!/
・・・・・・・・・・・・(;@;)・・・・・・・・・・・・・・・(A ̄^ ̄;)寝たふり



ブッチ>もう~しょうがないな~
    じゃ、僕がそばで寝てあげるよ♪

さきっぽ>やさしいねブッチは(^^;)

ボン>・・・・・



ブッチ>まかせて!さきっぽ♪
       おやすみぃ~
さきっぽ>(;~;)感激で声も出ない・・さすがお兄ちゃん・・


zzzzzzzzzzzzzzz  えっ?!まさか!


ボン>zzzzzzzzzzzzzzzzzzz。。。。 。。。


ブッチ&さきっぽ>熟睡かよッ!!
やっぱりマイペースなボンなのでした(^^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿