日曜日, 6月 07, 2009

内祝い?!ブログ開設

ついに・・・ついに・・・

ブログ開設しちゃった~^3^w



とっぽ:おちつきなさいって A( ̄~ ̄;)



ブッチ:何?ブログって





ボン:ウマイもんじゃないのぉ~さきっぽが喜ぶもんだしさ♪




今日は内祝いでB&Bのちびっこい頃の写真をのせちゃおっと❤


ブッチが家に来たのが2000年の10月28日。


箱の中でピクリともせず冷や冷やしながら高速乗って帰ったっけ・・

四日目にようやくうん〇が出たときはホント安堵したよね。



初めてシャンプーカットしたあと・・


ポヨ~ンとしたこの表情に守らなくっちゃ!!と決意をあらたにしたっけ。




ボン(ぼんてんまる)は2002年3月1日 に我が家へ!


ブッチとは対照的で我が家に来たばかりでも怖いものなし!!


こたつにはべり・・枕にビヨ~ンとしてうたたね( ̄▽ ̄;)


こりゃ大物になるとおもったね。


















はじめてシャンプーカットしたときの生意気そうなこの顔!


こりゃ手こずるぞ~と思ったけどおもろいのが来たとワクワクしたっけなぁ~。


















あれからもう九年・・・月日のたつのは早いものです。
ブッチが初老になってきてふとさみしくなる時があり・・・
ほかの方々のブログに救われること多々あり!
そんな私にとっぽが一言。
『開設簡単だよ~やってみれば?』
と背中を押してくれました。

皆様、どうぞそっと見守っていただけたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿